暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然!

偶然(その1)ゆうべお願いランキングのラーメン総選挙を見ていたら、偶然先週の土曜日に行ったラーメン屋さん「ばんから」が紹介されてました。 池袋が本店です。 右側が角煮ばんから、角煮が柔らかくて美味しい♪左側がつけめん、もちもちの中細麺がこくに…

神保彰さん

久々にピラティスに行きました。太ももの外側を鍛えるエクササイズをやりました。 横向きに寝て上の足を90度に曲げて、「その足をそのまま上げてください」と、、、、、ん??? 上がるわけないじゃん、、、、おまけに「手には頼らないで」と、、、、 絶対…

Che' Nelle

久しぶりにCDを借りました。Che'Nelle シェネル。 シャネルじゃないよ(笑)歌うまいし、モデルのようなルックスも魅力的です。 BABY I LOVE U が好きです。サビがいいんだよねーー。 ♪Baby I love u I love u I love u I have found the only …

追伸

がってん寿司の画像が変だったのでもう一度アップしてみます。

今週のゴスマニアン

皆さんおはようございます。娘の出かける時間に合わせて起きたので、まだ5時45分です。 早く目が覚めるようになったけど、さすがに5時前に起きると眠い、、、寝不足だ、、、、、、 そういえば利根川水系は水不足になりそうなんですね。火曜日超久々に洗…

マメ比べ

去年もおととしも来客時しかエアコン入れなかったんですが、今年はもう4回か5回つけました。暑すぎる、、、、そして暑さを迎えうつ気力が年々衰えている、、、、皆さんもお体くれぐれも大事にして下さいね。 暑くてなーんもやる気しない中、こんなこと始め…

人間観察

暑くて暑くて、生きているのに精一杯だったから今日もブログ休もうかな、、と思ったんだけど、生きているのに精一杯なのにブログ開いて下さった方に申し訳ないので今日はやりまっせ。 昨日の夕方の散歩の途中、マックでコーヒー飲んで休憩してたら、となりの…

あっと言う間の16年

七夕の日皆さんはお目当ての誰かと会えたでしょうか。私は週末、宇都宮と都内の友達に会いました。 まず有楽町のMeal MUJIで桃とヨーグルトのタルト Meal MUJIは居心地が良く、デリもスイーツも美味しいので大好き♪ 東京駅に移動し、二人がまだ行ってないKIT…

ノーランズ

実家の片付けをしていたら、全部処分したと思い込んでいたレコードが何枚も出てきました。 マンハッタンズという黒人ボーカルグループが大好きでした。コンサートにも行きました。 オリビアニュートンジョン、、、美しい、、、、 スリーディグリーズ、今でも…

お知らせとお願い

超ローカルな話題ですいません。 ゴスマニアンのご近所の方はおわかりかと、、、 角っこに開店した野菜屋さん(100円売り場の前)に隔週火曜日2:45ゴロ、先日紹介したアサカベーカリーの移動販売車が来ます。 今度は16日だと思います。野菜屋さん明…