暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカーレット

スカーレット、面白いですね。 穴窯最初の挑戦は残念ながら失敗してしまい ましたが、成功したら番組が終わってしまう。 あと2ケ月番組は続くからね〜 喜美子ちゃん頑張って。 信楽焼です、、、、ウソです。 夫が陶芸を始めまして、お抹茶茶碗を作ってくれ…

宇良〜♡

徳勝龍おめでとう!! 優勝インタビュー胸が熱くなりました。 そして宇良が序二段優勝!! この笑顔が見られて嬉しい! 序二段→三段目→幕下→十両と上がって やっと幕内に戻れます。 まだまだ先は長いけど、おばさんは待ってるよ〜 千秋楽の次の日は、今場所…

初場所 11日目

いよいよ明日は千秋楽! 誰も予想していなかった思いがけない展開に。 徳勝龍と正代が優勝争いするなんて、、、 世の中何が起こるかわかりません。 明日どうなるかと思うと今からドキドキです。 国技館、私たちは11日目に行ってきました。 最近タオルを持っ…

極小ボトル

昨年の日経のヒット商品ベスト30の28位は ポケトルの極小ボトル(120cc) そんなに小さなのがあるのね。 出先でちょっと飲みたい時に便利そう。 最近色んなお店で極小ボトルを見かける ようになりました。 KEYUKAでさらに小さい110ccのを見つけました。 小さ…

小川糸さん

小川糸さんは「ツバキ文具店」「キラキラ共和国」など 心温まる素敵な物語を紡ぎだす方。 作品は勿論、ご本人もとても魅力的。 私よりもお若いですが、憧れの人です。 この本は小川さんの日常を知る事が出来るファンには とても有難いもの。 読んで益々好き…

ぼーっといきててええよ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 楽しいお正月を過ごされましたか。 私は28日に高熱出してから辛い1週間を 過ごしておりました。 先生によると完治までは時間がかかる そうで、、、 なので2020すでに出鼻をくじかれた感…