暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状が💦

大晦日の昼過ぎとなりました。黒豆、栗きんとん、田作りは作り終えました。(ほとんど娘作)あとは昆布巻きとなますです。(娘よ頑張れ)年賀状はまだ印刷まで行き着いていません。ミニチュアの椅子は出来ました。ここまで凝る??テーブルとキャンプグッズ…

平場の月

まだ年賀状を買ってもいない我が家💦無事年を越せるのだろうか、、、まぁそれはともかく友達から来年の大相撲カレンダーをいただきました。嬉しすぎる(涙)これを眺めれば来年何があっても頑張れる!別の友達は朝霞市の広報をとっておいてくれました。 それも…

ベイリーフとローレル

毎朝スパイスティー飲みますし、ちょくちょくスパイスカレーも作るので、小袋や瓶のスパイスはすぐになくなってしまうで、小ロットは割高なので、スパイス専門店にまとめて注文しました。どど〜んと届きました!スパイスティーに欠かせないシナモンスティッ…

どこにもない編み物研究室

長らくお休みしていました。開いて下さった方ごめんなさい!感染者減で行動範囲が広がり、ペース配分が崩れました。またぼちぼちアップしていきますので、よろしくお願い致します。気鋭の編み物作家横山起也さんが、今をときめく人気作家から牧師、歴史家ま…