暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

先日となり駅のパン屋さんで、フォカッチャを パクパク食べていたら、レジに並んでる10才 ぐらい上と思われる女性と目が合ったので、 どちらともなく会釈しました。 しばらくするとその方がいらして 「このお店よくいらっしゃるの?」と聞かれ たので、「は…

Dreamers

始まる前はそんなに気にしてなかったけど、 いざ開会すると、面白い!ワールドカップ! 三笘選手、注目集めましたね。 でも私はずっと前からカッコいいと言って ましたよ。(何の自慢だよ) 開会式のジョングクもカッコ良かった! (おばさんは若いカッコい…

ザリガニの鳴くところ

「ザリガニの鳴くところ」 2019.2020年全米で一番売れた本で、 日本でも2021年に本屋大賞(翻訳小説部門)を 受賞して話題になりましたね。 読みたかったのですが、2000円越えで躊躇。 文庫になるまで待つか、、、と思っていた ところの映画化。 観てきまし…

三千円の使い方

毎年この時期旧友のお墓参りのため宇都宮に 昔の仲間と集まって行っています。 せっかく栃木に行くので、前泊して今年は 日光に行きました。 とても楽しかった、という話はまた後日。 何日か前に日光のホテルの予約、何も考えず 楽天トラベルでやりました。 …