暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お知らせとお願い

超ローカルな話題ですいません。 ゴスマニアンのご近所の方はおわかりかと、、、

角っこに開店した野菜屋さん(100円売り場の前)に隔週火曜日2:45ゴロ、先日紹介したアサカベーカリーの
移動販売車が来ます。   今度は16日だと思います。
野菜屋さん明日で開店1ケ月なので、サービスがありそうですよ。
ご参考まで。   なんで私が営業してるのか、、、、私も謎です(笑)

今ニュースで坂戸で児童を切りつけた男が逃走してると、、、坂戸方面の方お気をつけ下さいね。
大泉で児童切りつけた男がつかまったのは我が愛するM町でした。
何が起こるかわからないですよね。
コンビニでパン買ったら、気をつけて食べないとならないし、
電話はCIAに盗聴されているかもしれないし、、、(それはないか)

この前運転している時女子高校生を轢きそうになりました。
斜め前にスマホいじりながら自転車乗っている子がいたので、超徐行運転していたのですが、
その子がいきなり想定外な角度で蛇行してきたんです。
心臓停まりそうでした。
そして女子高生は何事もなかったようにスマホをいじってました、、、、

それでも事故になったら私の責任ですよね。
なんとも釈然としませんが、道路交通法にケンカうってもしょうがないので、防衛運転するしかないですよね。
ドライバーの皆さん気をつけましょう。

歩きスマホの事故増えているそうですね。
画面に夢中で駅のホームに落ちてしまったり、歩行者とぶつかりトラブルになったり、、、

だいぶ前ですが、夜駅からウチに向かって歩いていたら、反対側からスマホに夢中で顔をあげない
女子大生が暗がりを歩いてきました。
「ったく、危ないわね」って顔をよーく見たら、わが子でした、、、、(怒)

暮待巣読者の皆様、何かしながらご覧になることのなきようにお願い致します。
そんな急いで読まなきゃならないほどのモンではありません。
暮待巣見ててケガした、、、なんて事になったらどうお詫びしていいかわかりません。
くれぐれもよろしくお願い致します。