暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ASKUL

最近のヒット商品 いきなり汚い画像ですいません。結構恥ずかしいけど見せちゃいます。 ある物に隠れていた場所がすごく汚れていた事に気づいた、、、 が、コーキング剤に黒カビが浸透して何をやっても落ちない、、、 で、ジェル状カビキラーを見つけて使っ…

ライオンキング

1998年の初演から昨日で1万回だそうですね。 四季劇場春杮落とし公演のパンフ。 もう17年もたったのね〜。 ディズニー映画のストーリーブック。 感動的なシーンですね。 こんな愉快なシーンだけでなく サバンナで暮らす厳しさも教えてくれる素晴らしい映画で…

憲法9条を世界遺産に

旦那さんの稼いだお金だから無駄使いしてないでしょ?って言われたら、、、 「どうもすいません」って謝るしかないんだけど、、、 それは我が家の話しで、たいした問題じゃありません、、、 (たいした問題か、、、汗、、) まぁ、それはともかく税金の無駄…

珈琲時間

友達が「読み終わったからあげる」って、、、 なんていい人なの、、、(涙) で、ジョンソンタウンにあるguzuri珈琲店というお店が載ってたので、 行ってみよう!と。 久々のお天気で嬉しい♪ まずは、acht8さんに行きまして、、、 お昼をいただきました♪ 丁…

川越開拓その2♪

で、また川越です♪ ななみなみさんに教わったパンケーキの人気店マチルダに行ってみました。 アメリカーーンな外観。 店内もポップです。 カウンター席が6席。 2人テーブルが5つ。 カウンター席1席空いてたので、なんとか入れました。 若い素敵な男性二人で…

川越開拓♪

着付けを習い始めましたが、、、さっぱり覚えられません。 習いに行った時だけじゃなく、ちゃんと覚えるまでちょこちょこ 自分でも練習しなきゃだめですね。 で、今週は浴衣の着付け。 30年前に縫ったけど、着てなかった浴衣を発掘したので着てみた。 30年前…