暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

bonponさんの何歳でもおしゃれを楽しめる手作り服

ご夫婦のリンクコーデで人気のインスタグラマーbonponさんの手作り服の本簡単でオシャレなワンピースやスカート、シャツなど盛り沢山。bonponさんと言えばトリコロールカラーや黒が多いですが私はグレーでジャンスカを作りました。次にAラインのワンピースを…

寅の日

お気に入りのポールスミスのお財布。長年愛用してました。革に綺麗なプリントがほどこされていて大好きだったのですが、だいぶ色が落ちてしまいました。新調しようかな、と思いつつずっとお別れ出来ずにいましたが、、、今回一つキリがついた事があったので…

群ようこさん

群ようこさんと言えばかもめ食堂。あんなに素敵な物語を紡ぐ方なので、さぞかし洗練された方で、オシャレにお暮らし、、、と思いきや、、、エッセイを読んでみると体質改善の為漢方医に厳命されたお菓子禁止に歯を食いしばって耐える姿、限られた収納で溢れ…