暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドの柵

ブログどうなりそう?と聞かれるのですが、、、 ワタシにもわかりません[E:#x1F4A7] 気をとりなおして、、、 4/1から布団からベッド生活にしました。 早速 3日の夜ギリ落ちそうな瞬間目が覚めました。 あぶね〜、まぁでも落ちる事はないでしょう、、、 が、1…

聖徳記念絵画館

昨日久しぶりに絵を見に行くのでワクワクしてた。 緑いっぱいの神宮外苑で爽やかにお散歩の予定でした。 が、凍えるように寒かった、、、 寒過ぎて友達と笑いながら歩いて行ったのは聖徳記念絵画館。 初めて行ったのですが、とにかくここすごいよ。 明治天皇…

思わず考えちゃう

絵本作家ヨシタケシンスケさん、大人気ですね。 私も大好きです、、、絵本買おうかな、、といつも思う。 でも絵本を買うことに何故かためらうアラ還。 で、いつも立ち読みしている。 そしたら「思わず考えちゃう」という単行本が出ました。 副題は「あわよく…

令和

新しい時代が始まりますね。 しかし、、、私のブログは凍結状態であります。 まぁそれはいいとして。 昨日は誕生日[E:#x2795]結婚記念日でした。 年度がスタートする日なので、毎年思うところはそれなりに ありますが、今年は元号発表があったのでなおさらで…