暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きもの展

先日着物好きのお二人と東博でようやく開催されたきもの展へ。感染防止の為事前にオンラインで予約。初めての事でしたが、予約した時間帯に行けば待たされる事なく入館出来、混雑の中鑑賞する必要もなく、万事スムーズでした。今後の展覧会はこのスタイルが…

コーヒーの木

コーヒーの木を買いました。葉っぱがツヤツヤでキレイです。ブラの鉢がちょっとチープな感じなので、鉢カバーを作ろうかな、と。ウエットティッシュの空容器。上部を切りました。麻紐を鎖編み容器の周りに貼り付けいいんちゃうTVは相撲中継。お相撲観戦申し…

OKUDAIRA BASE

藤井聡太君、凄すぎる、、、 自粛期間中に自らの将棋を見直したそうですね。 自粛期間私はいったい何やってたんだ?? まぁいっか過ぎた事だ。 自粛期間に入ってからyoutubeを見るように なりました。 特に気に入っているのがOKUDAIRA BASE。 日々のなにげな…

お久しぶりです

1ヶ月ぐらい空いてしまいました。開いてくださった方ごめんなさい連絡下さった方々ありがとうございます。またボチボチやっていきます。よろしくお願い致します。以前からお花は飾っていましたが、依然ステイホームな日々なので特に絶やさないようにしており…