暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Che' Nelle

久しぶりにCDを借りました。
Che'Nelle シェネル。  シャネルじゃないよ(笑)
歌うまいし、モデルのようなルックスも魅力的です。

BABY I LOVE U が好きです。
サビがいいんだよねーー。

  ♪Baby I love u I love u I love u
   I have found the only one only one
   That is meant for me
   You're always on my mind
   I'll go through whatever
   Me and u will ride into eternity
P1020732_2 このLuv Songsには色んなカヴァー曲が入ってます。
いきものがかりのSAKURAや MISIAのEverything などなどを英語で歌っています。
古いところでは Lovin’ You があったり、 耳なじみのいい曲がいっぱい入っていてすごく気に入りました。

大好きな久保田利伸のMissingは英語バージョンと日本語バージョンが。
いいんだよねーーー Missing。
歌に興味ない方ごめんね。 でも最後のいいとこだけ打っちゃう。

 ♪ I LOVE YOU 僕だけの君ならば
    この道かけだして 会いに行きたい今すぐに
   I MISS YOU 許されることならば
    抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も BABY

久保田さん、これからもいい歌作って欲しいから、いくらフォルクスワーゲンでもわき見運転はダメよ(笑)

P1020731 全然関係ない話しになりますが、昨日買うものがあったので
池袋に行きました。

参議院選投票日前日。
東京選挙区で立候補した山本太郎さんが
パルコの前にいました。

夫が、「やっぱり円形脱毛症だったね」と言ってました。
(何日か前にネットにのってました)

無所属だから大変だったんだろうなーー。
スタッフさんも手弁当
配っている団扇もカンパで作ったって言ってました。

山本さん、選挙が終わったら Che'Nelleでも聞いてゆっくりして
下さいね。