暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

エッチャーのミニパレット

ちょこっと楽しいかった事書き残しています。

カメラ始めようかな、と思った事もありますが、器械オンチなのであきらめました😅

描くのも後で見返すのも楽しい。

描きそびれて半年後ぐらいに思い出しながら描く事もありますが、それもまた楽し。

ご一緒して下さった方に差し上げる事も。

喜んでいただけると益々嬉しい。

ウィンザー&ニュートンのコットマンの12色絵の具を使っていましたが、なかなか思うような色が出せないな〜、と感じて

エッチャーのミニパレットを購入

小さくて(直径7.5cm)可愛い。

磁器の質感もいい感じ。

夫の水彩絵の具を借りてきて

37色絞り出してみた。

使うのが楽しみです。

インスタで見つけたあまがいしげこさんの絵日記グループ展を見て来ました。

それぞれの個性が感じられました。

絵日記は絵が上手い事はマストではないと思います。 (なので私も続いてます)

気軽に自由に描くのが一番じゃないかな。