暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再び 死蔵品撲滅作戦

死蔵品撲滅にあたって、メルカリはつくづく いいシステムだなぁ、と実感してます。 臨時収入が得られ、おうちも片付いて有難い限り。 もっと早く始めれば、○○○オフで買い叩かれ なくて済んだのに、、、悔やまれる。 先日はミナペルホネンのバック、思いがけ…

みんな誰かのフォロワーだ。

《 みんな誰かのフォローだ。》 誰かと誰かが影響しあって生きてるって すてきだね。 川越アトレのearth。 いい言葉だなぁ、と思わずパチリ。 自分の周りを見回しても、いい影響を与えてくる 人が何人もいて、心の中でフォローしてます。 自分がどなたかにい…

マリコ、カンレキ

林真理子さん 歴史小説も恋愛小説もエッセイも、、etc... なんでもござれの守備範囲の広さは驚き。 連載も執筆し多忙の中日大の理事長になられたし。 YouTube「真理子書房」では、毎回ご自身の著書と 他の作家さんの作品を紹介されています。 多忙を極める中…