暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切ない、、、

終わってしまった、、、 大相撲名古屋場所とみね子の恋、、、 それにしても今日のひよっこは 切なかった、、、 しかし、みね子も島谷君もゴスマニアンも 生きていかなくては、、、、 で、気をとりなおして、、、 今気になっているのは アルチンボルド。 1年…

こぎん刺しの帯留め

浴衣の季節となりました。 こぎん刺しの帯留め。 自分で作ったのを言うのも なんですが[E:#x1F605] なかなか良いでしょ。 三名さまも気に入って下さった のようなで嬉しいです♪ 糸や布地を変えるとまた違った 良さがありますね。 こぎん刺しに関心のある方と…

BROWNS

川越街道沿いに出来たカフェです。 東入間警察入口の交差点近く。 一般のお宅をリノベした感じです。 洒落てます♪ お野菜いっぱい食べました♪ 友達がだいぶ前に予約しておいて くれたので、無事ありつけました。 予約してなくて、あきらめて帰る人も いまし…

リフ編み

花火みたいな、お花みたいな[E:#x1F33C] 初めてのリフ編み♪ 可愛い♡♡ 最初は訳が分からず苦戦しましたが なんとか出来ました〜〜 昨日まで出来なかった事が出来る ようになった。 嬉しいなぁ。 それは昨日のワタシとは違うワタシ。 明日のワタシは今日のワタ…

求む同志!

ひよっこ見てますか? 木曜日東京タワーで初デート♡ ワタシは嬉しくなってしまって、その日 お会いするTさんとYさんとその話しを しよう♪と思って出かけたのですが、 お二人ともひよっこ見てないと[E:#x1F4A6] 翌日金曜日の放送もデートの続き。 二人のやり…

きゅうりのキューちゃん

きゅうりいっぱいいただきまして♪ 5mmの輪切りにして きゅうりのキューちゃんにしました♪ ご飯がすすむ君ですね。 昨日は待ちに待った初日。 高安負けちゃったけど、北勝富士の 事も応援してるのでいいのです。 なんてったって所沢出身だからね。 昨夜の相撲…

七夕

七夕ですな[E:#x1F38B] 娘がちっちゃい時短冊に願い事を 書かせたら 「ねがいがかないますように」って 書きました[E:#x1F4A6] それじゃ神様は何を願われたんか わからんだろうに(笑) 毎年七夕の度に思いだします。 * * * 寝苦しい季節になりました。 …

武蔵野山居

今日はウチの別荘に 入り口入って ちょいと歩くと見えてきます。 素敵でしょ。 ウチの別荘、、だったらいいな、でした[E:#x1F4A6] かっちょいい薪窯がありました。 裏メニューの前菜に変えてもらって インゲンと白身魚のアンチョビ風味。 初めて行ったパン屋…