暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ノーランズ

実家の片付けをしていたら、全部処分したと思い込んでいたレコードが何枚も出てきました。

P1020713 マンハッタンズという黒人ボーカルグループが大好きでした。
コンサートにも行きました。

P1020714リビアニュートンジョン、、、美しい、、、、

P1020715 スリーディグリーズ、今でも大好き。
When will I see you again  (邦題は何故か天使のささやき)  名曲です。
大好きでこの歌はそらで歌えます、、、(今はちょっとあやしいか)

P1020716 何故かこの人のも、、、、(私のじゃありません)

プレイヤーもないのでウチに持ってきても仕方ないんですが、捨てるのも惜しくて持って帰ってきちゃいました。
どうしよう、、、、60枚ぐらいある、、、、

なつかしのノーランズも出てきました。
ノーランズといえば80年代に大人気だったイギリスのポップグループ。
ノーランズ?」と思う方も「ダンシングシスター」を聞けばわかると思います。
今だにコマーシャルで使われています。

P1020712 キュートなルックスと伸びやかな歌声は大好きでした。
ちょうど昨日「今はどうしているのかなぁ、、、。  もう音楽活動はしてないのかな」なんて思っていました。

そしたら今日の夕刊に

P1020711 リードボーカルのバーニーさんが4日に乳がんの為亡くなったと、、、、
ノーランズの事考えていた昨日バーニーさんが亡くなってしまった。
それも同じ歳の52歳。

数年前に再結成してコンサートもする予定だったけど、バーニーさんの発病で延期になっていたそうです。
元気ならば、きっと日本にも来てくれたはずなのに、、、、、残念です。
ご冥福をお祈りします。