暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毛糸のパンツ

それにしても嬉しかったなぁ。ようやく興奮が冷めてきたとこです相撲の合間に完成したのは余り毛糸で編んだ毛糸のパンツ派手だけど、見られないからオッケーでもヨガのオンラインクラスでもいいかなぁ。今シーズン編み物好きさんの間では人気の本のようです…

こぎん刺しのバック

先月アップした刺し始めだったこぎん刺しこんな風になりまして半分こして、お世話になってる方へ還暦のプレゼントに和装用のバックに仕上げました。(ダークグリーン)着物によって表裏使い分けられるように違う模様にしてみました。松本クラフトフェアで買…

タリーズの福袋

なんともう15日。今年の24分の1が終わってしまう今年も年賀状にブログの事「見てるよ〜」など数人の方に書いていただきました。ありがたや〜。今年はもっと更新しよう!と思ったのですがこちらに時間を取られまして今場所はコロナで沢山の力士が休場していま…

2021 年賀状

もう6日ですがあけましておめでとうございます。新年いかがお過ごしでしょうか。ワタシは去年は個人的にも世の中的にもしんどい事が多かったので、今年はいい年に、と願っています。そんな今年の年賀状はテラス席がお気に入りで月に数回行くセガフレードザネ…