暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

カキフライ!!!

Nec_0056_1117 娘がちょっと前にお友達に「カキフライおごってもらった!」
ってウレシそうに言ってて、「私も食べたい食べたい、、、」って
ずっと思っていたんです。

でもって先日さゆりさんのコメントでカキ小屋の事聞いちゃったら
益々「食べたい食べたい、、」に拍車がかかってしまいました。
これ以上放置すると夢に出てくると思ったので、、、、、

行ってきました!!!

←のぼりが私をお出迎え

Nec_0058

外はサクッ、中はジューシー、広島産のプックリカキ、超美味でした。

ウチではカキフライ作らないんです、、、、えへへ、、、(揚げ加減が難しいので)
もっと寒くなったらカキ鍋もいいですよね!

話しはいきなり変わりますが、加入している生協の組合員さんのイベントでチベット体操を見つけました。
前から、チベット体操、、、なんかあやしい響き、、、どんなもんじゃろ、ってちょっぴり興味があったので
申し込んでみました。
なんと主催している方、以前お仕事一緒にやっていた方でした。

今日その方から「お友達にも声かけて」とメールいただきました。
で、この場を借りてPRいたしますね。

12/8(土)10:30~13:00  すぺーす・ドゥ(武蔵浦和から徒歩5分)  会費2500円
   自律神経やホルモンのバランスを整えるといわれているそうです。
   講師は現役女優(元ミス日本)の板倉リサさんという方です。
   終了後は講師の方を囲んで、ヘルシーなおやつでお茶会もあります。

という事です。
組合員さんじゃなくても参加可です。
行ってみようかな、と思ったら連絡下さいまし!!