暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

いちあん

所沢のいちあんさん。

自家製酵母パンと手作りあんこのお店。
前に行ったのは、2ケ月以上前だわ。  早いな〜。
Img_2562
ランチの時間より早く着いちゃったのでまんず1個だけ買って。
Img_2563_2
お洒落でした〜
Img_2564
ランチプレート、身体に優しい感じです。
心も穏やかになって、なんだか長生き出来そう♪
Img_2567
あんこが売りのお店なので、いろんなあんぱんが売ってました。
おうちで日本茶淹れて。またまた美味しかったな〜。
友達は爆買いしてました♪
Img_2914
「私も行ってみた〜い」という友達をお連れしました。
いちあんさん、二回行ってもいちあん。三回行ってもいちあん。
(全然面白くないですね[E:#x1F4A6]すいません)
今日もとても美味しくて。 喜んでもらえて良かった♪
お正月が来たと思ったら、もう2月。
1月はトラブル続きだったので、2月は落ち着いてゆっくりゆっくり。
あせらないで一つずつ。
いちあんさんのお料理みたいに丁寧に過ごしていこう。