暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

久々しゃべくり007

去年の八月から旦那さんの仕事場はおやじの聖地新橋です。

新橋といえば酔っぱらったサラリーマンがよく取材されてますね。
私も一回見に行きましたが、確かに飲み屋さん、食べ物屋さんがいっぱい。
ランチする場所もことかきません。
で、めでたく昨日100店目開拓したそうです。
Photo水炊きのお店のランチメニュー、水炊きラーメン ¥850。
今日からまたさらなる100店を目指すって言ってました(笑)
100店行ってもまだお店がいっぱいあるなんて、、、、さすが新橋。
でも見た目良さそうな店はだいたい行ったので、これからは今まで入ろうかどうしようためらった店なので、一か八かになりそう。 チャレンジだ、、、いいなぁ何だか楽しそう♪
いや新橋は仕事で行ってるんでした(汗)
でも負けちゃいられない!
で、私も昨日は美味しいランチをいただきました。
東松山の「ベルドゥーラ」というお店に連れて行ってもらいました。
P1030779 P1030780 P1030781 P1030782大満足。 でも旦那さんより1000円ぐらい高いランチでした(汗)、、、すいません、、、
約4ヶ月ぶりのしゃべくり007(社会人時代の同期7人の集まり)でした。
いつもながらに美味しいものいただき楽しくおしゃべり。
元気で集まれて美味しいものが食べられて、私達恵まれているよね、って皆で話しました。
それぞれ色んな事を抱えていても、そんな風に思える人達なので付き合っていけるのかな、って思います。
次回のしゃべくり007も楽しみです。