暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

屋上庭園

先日友達と新宿伊勢丹に行きました♪

、、、、、、定休日でした、、、、なんなんだよ!!!よりによって、、、、
まぁ、伊勢丹の店員さんとて人の子、お盆休みしたいですよね。
気を取り直して、丸井に行きました。
屋上庭園があるらしい、、、って事で、猛暑の中勇気を出して行ってみました。
P1030758このアングルは今いちなんだけど、英国風庭園て事でとっても素敵♪
ベンチでランチしている人も数人(なんでこの暑い中、、、)
きちんとメンテされていて春や秋は居心地が良さそうです。
いいとこ見っけちゃった。  都会のオアシスですね。
伊勢丹の定休には一瞬がっかりしたけど、おかげで新たな発見が出来ました。
お茶は友達も私も気に入っている5FのCOOK COAP CAFEに行きました。
P1030759_2
木の実のタルト。
ちょっぴり秋を感じました。