暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

この道はいつか来た道

大阪市が都になっても市のままでもまぁいっか、と思ってたけど、、、

安倍総理の言動はまぁいっかとは思えない、、、
アメリカの戦争に巻き込まれる事は絶対にない!」って
自信たっぷりに言う言葉信じていいんでしょうか、、、
この道はいつか来た道、にならないでしょうか。
Img_1452話はガラッと変わりまして、、、
ふじみ野の住宅街にオープンしたファリーヌさんに行ってみました。
Img_1451「売れちゃって、あんまり今なくて、、」と優しそうなおじさんが
すまなそうに(笑)
Img_1453三つ買って帰りました。
おじさんが一個一個作ってくれたんだな〜♡心がほんわか
もう一軒は所沢のBell tecoさん。 友達が車で連れて行ってくれました。
Img_1300こちらは大きなお店です。  駐車場も24台分。
カフェスペースもあります。
Img_1299お洒落な外観
Img_1298店内もすごくお洒落です♡
Img_1297ベーシックなパン、調理パン、菓子パン、総菜パン、ペストリーなど
すごい品揃えです♡
こじんまりと営業してるファリーヌさん、おっきなお店のBell Tecoさん。
どちらも良さがありますね。
美味しいパンが楽しめる幸せをパンと一緒に噛み締めます。
この道はいつか来た道にならないように、、、