暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

まほうのおーぶん '15

バラの季節ですね〜

今年も行ってきました。 まほうのおーぶん。
去年は5/18にアップしてます。 お時間ある方ご覧下さいな。
今年もそれはそれは素敵♡
Img_1334外回りは白いバラ
Img_1332こんなウチに住みたいな〜  (手入れはイヤだけど、、、笑)
Img_1331アーチも素敵♡
Img_1333満開でした
Img_1324お庭の方はピンクのバラ
Img_1325サーモンピンクも奇麗
Img_1328今年のケーキ
Img_1329ハーブパン、サービスしてもらっちゃった♪
Img_1407ずっと探してた大きさのスプーン見つけた♪
上がツヤあり。  下ツヤなし。
5月7日〜31日までです。 土曜日お休み。
私たちは初日に行きましたが、かなり咲いていました。
今年はお花が早いみたいですよ〜  レッツゴー!