暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ちびっこPIZA

おはようございます。

突然ですが、世の中うまくいきません。
ヒマがある時はお金がない、お金がある時(私はないけど)はヒマがない。
お洒落してる時は誰にも会わない、スッピンでだらしなーーいかっこの時にかぎっていろんな人に会う、、、、などなど。

今朝は時間はあるけど、パンがありませんでした。
で、ちびっこPIZAを焼きました。
(たいしたことない事なのに、前置き長すぎ、、、汗)P1020282

友達に教えてもらったピザの皮、便利です。
あんこをのせておやつにもいいよーー、って聞いたので土曜日に作りました。
グーでした。
soyocaのクイーンズ伊勢丹で売ってますよん。

P1020283_2 お弁当はおにぎり弁当にしました。

ゆうべお友達に栗をいただいたので、夕飯は栗ご飯にします。

なんだか一日中食べ物の事考えてる、、、
まぁいっか、 食欲の秋だからね!

今日はいいお天気、さわやかな一日をお過ごし下さい。