暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

グッバイ ミスド(涙)

いきつけのドーナツ屋さんが閉店することになりました、、、悲しい、、、

いきつけって言うとかっこいいけど、、、
Img_0625どこにでもある、誰でも知ってる、♡を◯くするミスド
このお店いったい何回行ったでしょうか。。。
そして何杯このカフェオレ飲んだでしょうか。。。(おかわり自由だからね)
歩いて20分ほどのこのお店。 散歩がてらしょっちゅう行ってました。
仕事していた頃は、帰ってからとことこ歩いて行って一休み。
仕事でイラッとして帰った日も気分転換出来ました。
仕事辞めてからも、ちょこちょこ歩いて行きました。
きっと居心地が良かったんでしょうね。
ドーナツは、2回に1回はこのチョコファッション。
Img_0655あとの2回に1回は、新商品をチェックしてみたり。
これは、ブルックリンD&D のバナナチョコ。
デニッシュとドーナツをハイブリッドして生まれた新食感とのこと。
さんざん通ったってことは、さんざんドーナツ食べたってことだよね(汗)
よーく考えたらミスドのドーナツあんなに食べたら身体に悪いんじゃ
なかろうか、、、
まぁ、食べちゃったもんは今更しゃーない。
今までありがとうね〜 T駅前店さん♡ 寂しいけどさようなら〜