暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

IL Contemporary 1684

軽井沢の別荘に行きました、、、

Img_0663んな訳ねーだろ(汗)
254添いに約1年前にオープンしたイタリアンのお店です〜
もともとはお蕎麦屋さんだったとこ。
Img_0665右上の画像切れてる瓶に入ったドレッシングが、、、、絶品!
Img_0666外側パリッと、中側もちっとのピザ♡
Img_0667洗面器みたいなお皿に入ったトマトクリームソースのパスタ♡
こだわりのあるお料理、おいし〜♥
一緒に行った友達は、お蕎麦屋さんだった時来たことあるそうです。
内装ちょっこっと変えただけで、ほとんど前と変わってないそうです。
随分スタイリッシュなお蕎麦屋さんだったんですね〜
雪がすごいので、最初に行くはずだったお店は途中坂道があるので
念のためやめて、急遽こちらのお店に。
「なんでよりによって今日降るのさ!」と思ってたけど、
おかげで別荘気分を味わえました。
雪さんありがとう♪