暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

さとや

鶴瀬駅の近く。

蕎麦屋さんになるのかな?
鰻屋さんになるのかな? と
思っていたお店があったのですが、、、
Img_5382
意外にもカフェになってました。
で、友達と一回目
Img_5381
マスター手作りケーキ、旨し!
アップルパイとチョコのパイ。
店内はマスターが骨董市などでゲット
してきたグッズが飾られています。
ぐちゃぐちゃ飾り立てるとうるさくなって
しまうので少しだけ。
で、こまめに取り替えているそうです。
お皿、コップなどもいい感じです。
Img_5664
二回目、近くに行ったので、一人で
寄ってみた。
今度はチーズケーキ。
これも旨し。
Img_5679
ゴスパパさんと三回目。
白桃のレアチーズプリン。
これも旨し。
で、ケーキ全種類(おそらく)を
制覇したのでありました♪
建物の右半分がカフェ、左半分が
ガレージになっています。
ガラス越しにオーナーさんの愛車が
見えます。
可愛いカフェは「一緒に行こうよ〜」と
誘えませんが、 ここは誘えました。
とても気に入ったようです。
オーナーさんが大事に丁寧に作っている
空間が楽しい男前なカフェです。