暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

サンマルクカフェ

せっかく出来た駅のサンマルクカフェですが、しばらく行けてなかった。

友達がお仕事前に途中下車してくれたので、久々にゆっくり歩いて
行きました〜。
Img_2995
今の目玉はチェルシーの味がするチョコクロだそうです♡
ワタシが行ってなかったすきにパスタランチなんてのも始まってた!
全く油断も隙もありゃしない(笑)
Img_2996
お花買ってきてくれた♡
サンマルクまで頑張って行ったかいがありました。
そう言えば、サンマルクと言えば、、、
Img_2982
旦那さんが「最近のコンビニスイーツはすごい」と買ってきた。
美味しいコーヒーも淹れていただき〜。  
「ウチはサンマルクカフェじゃなくて、ロクマルクカフェ」って
言ってました。(ウチは609号室)
最近寒いけど、更に寒い我が家です(笑)