暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Auntie Anne's

センター試験ですね。

受験生の皆さん頑張ってください。
P1030118余計なお世話ですが、応援の気持ちをこめて、私がメンチカツサンド食べときました(笑)
あと関係ないですが、Auntie Anne'sのプレッツェルを初めて買ってみました。
3年ぐらい前に日本発上陸で池袋のパルコの並びにお店ができました。
テレビに取り上げられたりして、開店当初は長蛇の列でした。
食べてみたいな、と思いつつ私としたことが、3年以上食べてませんでした。
埼玉唯一の大宮駅コンコース内のお店で買ってきました。
P1030124オリジナルとアップルシナモンを買いました。
あと、きなこ、シナモンシュガー、メープル、アーモンドなどがありました。
チョコ、チーズなどのディップも別売りしてます。
プレッツェルは子供がお祈りをしている形という説もあるそうです。
ラテン語のpretiolasが語源かもしれないそうで、「ちょっとしたご褒美」という意味だそうです。
頑張っている受験生さん、たまにはこんなご褒美もしてあげて、あと少し頑張ってね。