暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

炒め玉ねぎ

炒め玉ねぎが好きなんです。ご飯にのっけてお醤油かけたら美味しい〜、他におかずいらない。

スライスして冷凍してから炒めると時短になるってテレビで言ってた。
繊維が壊れるらしい、、、ほんまかいな、、、
P1030827確かめないと気がすまない私。 4個冷凍してみた。
雑なスライスです。 気にしない気にしない♪
P1030828最初は水っぽくて、ぐちゃっとした歯触り、、、まずい、、、ダメじゃん、、、
P1030829でも炒めていくとくたっとしていい感じに、、、 これで30分。
確かに普通に炒めるより早い感じです。  味もOK♪
これからは冷凍して作ろうと思います。
P1030826マンションの1階の方からハーブをいただきました。
レモングラスとミント。  
ハーブティー、美味しいよ」って下さったのはおじいちゃんです。
お洒落ですね。 見習いたいです。