暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ワールドカップロス症候群

勝戦面白かったですね。  でも朝からちょっと疲れました。

いやー、ワールドカップ楽しいですね。
ワールドカップが終わると、ワールカップロス症候群になっちゃう人がいるらしいですね。
わかる気がする、、、
さっきの試合も解説の福西さんが言う通り、まばたきも出来ないような見応えのある試合でした。
ワールドカップが4年に一回で良かった、、、毎年あったらこっちの身がもたない、、、
生活のリズムも壊れるし、、、、
しかし!!!皆さん! 来年は女子のワールドカップですよ。
2016年はリオでオリンピック。 18年はピョンチャンで冬期オリンピックとロシアでまたワールドカップ
ありますよ!
まぁ、それはともかく、通常ペースに戻らなくっちゃね。
片付けなきゃならない雑事もたまってます。。。
そんな中でも大事にしたいのは、ケイコとマナブ、って事で、、、
先週行ったパン教室♪
先月はいろいろあって欠席したので楽しみでした。
今月は通常のレッスンと、貸し切りレッスンに参加させてもらいました。
まずは通常レッスン♪
P1030664ハニーサマーブレッド  外側のクッキー生地と中のフワフワ感でダブルのおいしさ。
P1030665ポテトフォカッチャ  美味しいパン生地にほくほくジャガイモがマッチ。 ハーブの香りで幸せ気分。
P1030667_2
いっぱい焼けました♪
P1030668
ラッピングも可愛らしく♪
貸し切りレッスンは、、、
P1030680
白いジャムパン  白いパン生地に赤いジャムがキュート♪
P1030681
枝豆塩パン、今の季節にぴったり♪
P1030683
トマトのジュレスープと一緒にいただきまーーす♪
P1030685
可愛くラッピング♪
二日間楽しく学びました。  
ウチでも作ろうっと♪  せっかく勉強してきたんだからね。
ワールドカップロス症候群になってる場合じゃないのだ(笑)