暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

成城石井

TBSの「がっちりマンデー」の正式名称は

「応援!日本経済 がっちりマンデー!!日曜に勉強!月曜から実践」
だそうです。  ながっ!
今朝は、成城石井の特集でした。
成城石井、今の社長さんになって5年。業績がどんどんUPしてるそうです。
今52歳だから就任時は47歳だったんですね。  わかっ!
成城石井行きたくなっちゃって、出たついでに寄ってきた♪
Img_1306左、定番のチーズケーキ 760円。
  番組でもう一個紹介してたココバナーヌチーズケーキは890円でした。
  レーズンとスライスアーモンドがいっぱい入ってて美味しい♡
右、イタリアのほとんどの家庭にはあるという(ほんまかいな)
  グラナパダーノというチーズ。  204gで609円。 
  なので、キッチンハズバンドと言われているそうです。
  2013年インターナショナルチーズアワード金賞とのこと。
成城石井は、ちょっとお高めだけど美味しいもの、ちょっと変わったものが
置いてあって楽しいですね。
「この商品は、がっちりマンデーで紹介されました」ってポップがあちこちに
貼ってありました。
テレビで紹介されて、成城石井さん益々がっちり♪ですね