暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

同心居

昨日友達に清瀬駅すぐ近くの中国料理のお店に連れて行ってもらいました。

Photo<新鮮こだわり 中国料理 「同心居」> (とんしんじゅ、と読みます)
お店の売りは、新鮮さにこだわった野菜が主役のお料理。
ランチは日替わりの850円〜1250円。
違う種類を頼んでシェアしました。
美味しくてボリュームもあって、お店はキレイだし、店員さんは感じいい♪
1友達一押しのタピオカ入りココナツミルク
ちょっぴり高いけど(450円) 自然な甘みですごく美味しいです。
お持ち帰りメニューも充実しています。
思ったより近かったので、また行きたいです。
ご興味のある方、11:30開店ですが、人気店なので開店前から並んでますヨ。
10台ぐらい駐車出来るけど、早めに行ってね。
終戦記念日、平和で美味しいものが食べられて有り難い限りです。