暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

八ヶ岳 その7 うまいもん

まだ途中の事は年内に終わらせたい、、、

終わってなかった! 八ヶ岳
Img_4410
甲州のうまいもん、ほうとう
それはそれはうまかった♪
Img_4408
いろんなのがありました。
ワタシはオーソドックスな南瓜ほうとう
すっぽんほうとう4100円だって、、、
食べてみたいような、みたくないような、、、
 
Img_4409
いい感じ♪
甲州ほうとう「小作」さん。
Img_4394
レストランにも行きました。
Img_4396
海苔がたっぷり。 
美味しいじゃないかっ!
Img_4397
「ふらここ食堂」さん
築160年の古民家を修繕して生まれた
現代のイタリアンレストラン。
Img_4398
地元の食材を出来るだけ取り入れ
大泉の湧き水を使い、素材の新鮮な
味を活かした料理を提供しているそうです。
Img_4399
ガイドブックに載ってるお店、
行ってみたら「う〜〜む」となる事も
あるけれど、こちらは大当たりでした。
Img_4674
真似っこしておウチでもじゃことお海苔
たっぷりピザ作りました。
焼き海苔と味付け海苔使ってみましたが、
味付け海苔の方がパンチが効いて
美味しかったです。
お試しあれ♪
八ヶ岳だから、その8まで引っ張ろうかと
思いましたが、ネタもそろそろ尽きたの
で、これにて終了です。