暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ららぽーと 富士見

もう行きましたか?

プレオープンに行って、昨日で2回目です。
月曜日の朝一からどうしてこんなに混んでるんかい、、、
(って、自分も行ってるんだけど、、、)
1回目すごく並んでたフードコートのしらす丼のお店江ノ島のとびっちょ。
混む前に食べましょうって事で、開店してすぐに、、、
Img_1275同じ事考える人はいっぱいいて、どんどんお客さんが来てました。
Img_1276しらすがたっぷり〜
生卵か、温泉卵か選べます。  890円です。
ちなみに1回目は、これもフードコートの
Img_1169たいめいけんのオムライス。
日本橋のお店だとすごく高いけど、ここでは972円で食べられます。
中華街の梅蘭もフードコートに出店してましたね。
本当はどのお店も本店で食べたいところですが、フードコートで手軽に
楽しめるのもいいかもですね。
Img_1277MI プラザ、、、だったかな、三越伊勢丹のお店の奥にネスカフェドルチェ120円で
飲むスペースがありました。キャンディ2つ付き。
空いているので一休みにはいいかもです。
2回行ってだいたい全容はつかんだ。 気が済みました(笑)