暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

20周年

ゆうべ笑点を見ていたら、オール阪神巨人が出てました。

40周年だそうです。 すごいですね。
その後おしゃれイズムを見たら、お笑いのサバンナが20周年だって言ってた。
今朝ZIPを見てたら、ポルノグラフィティが20周年。 
それからドリカムが25周年だって。
一口に何十周年て言うけど、すごいな、って思います。
で、忘れちゃならないのが、、、
P1030754我が愛するゴスペラーズ
メジャーデビューが1994年。
今年で20周年です。
お祝いで、ゴスマニア(ゴスペラーズファンクラブ)の会員証が左の紺色から右のシルバーに
なったそうです。
めでたい!!!
ゴスペラーズのメンバーは、ジャンケンみたいだと思います。
グーの強い気持ち、チョキの切れ味、パーの包み込む包容力を5人が皆持っているって思う。
褒めすぎでしょうか、、、いいんです!ファンはそんなもんです。
彼らの歌声には、嬉しい時は、もっといい気分に。 そしてつらい時はどんなに慰められた事か。
30周年、40周年になってもきっと大好きだと思う。