暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

バレンタインデー

昨日新聞を読んでいたら、ニュージーランドではキウイを皮ごと食べるって、、、

食べてみようかな、、、
P1030166今朝じっと見つめて、、、、、やめました。 
そういえば、先日いただいた姫みかん。  皮が薄くて味が濃くて美味しい♪
P1030160で、昨日はバレンタインでしたね♪
私は大好きなロイズのポテトチップチョコレートと六家亭のチョコマロンを用意。
ほとんど私が食べてます。 夫の出る幕はありません(笑)
そうそう先日おみやげで
P1030148わーい♪ ゴディバだ♪
日本人は1年間に約2キロチョコ食べるらしいです。
私はいったい何キロ食べてるんだろか、、、
平均を引き上げるのに貢献しているのは、間違いない♪
ホントはチョコより果物の方が身体にはいいんでしょうね。
でもキウイ皮ごとは、やっぱイヤだなぁ。