暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

すぐその気に、、、

Nec_0067 夫婦揃って「男子ごはん」が大好きです。
(日曜11:25~ テレビ東京
今日のメニューは、豚チャーハンとニラレバ炒め。
あまりに美味しそうで「すぐおいしい♪すごくおいしい♪」、、じゃなくて
「すぐ食べたい!すごく食べたい!」と。
すぐその気になるので困ったもんです。

で、作るのはやっかいなので、、、餃子の王将に行きました。

夫ニラレバセット690円。
私チャーハン420円、餃子231円。

ふじみ野店では27日28日は
チャーハン360円、餃子180円、鶏唐揚げ525円が380円
だそうですよ。  ご近所の方行ってみてね。 (何故か営業)

そういえば、ニラレバ? レバニラ?  どっちが正しいんでしょうか、、、

先日到来物があったので、友達と山分けしました。
そしたら友達が「くまモン、好きよね」と買ってきてくれました。
P1020489 う、うれしい、、、、
くまモン相変わらず頑張ってますね。

あまりに可愛くてウチで全部食べるのはもったいないので、小さなお子さんのいる方に少しお裾分け。
いただき物をお分けしただけなのに、すごく喜んでもらえました。
私もすごくウレシイです。