暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

郷ひろみ

郷ひろみ 59歳、来年還暦だって、、、ありえない、、、

P1040040_2最高の60代を迎える為に、、、
断酒をし、毎日の厳しいトレーニングをかかさず、常に腹八分。
就寝4時間前から何も食べない。
口の中に糖質を残さない為、歯磨きは一回12分かけて一日四回。
55歳を前に左利きになろうと決め、今はすべての事が左で出来るように、
などなど、、、自分に厳しいな〜
ワタシなんか、、、
P1040041昨日届いた生活クラブの大好きな伊達巻。
もうあけちゃって、、、お正月までもつかなぁ、、
ホント自分に甘い、、、、
まぁ、美味しいもの食べるのは生き甲斐の一つ♡
P1040029
いただきものの果物達。 美味しいし、風邪の時期大事なビタミン補給源。
ありがとう♪
Img_0500先日宇都宮行った時、梨屋さんに連れて行ってもらいました。
(阿部果樹園さん)
王秋という品種です。  かわいい手作りパンフつき。
みずみずしくてとても美味しいです。
すごく大きいので食べでがあります。 毎朝いっぱいいただいてます。
美味しいものは幸せのもと♡
やっぱ郷ひろみのようにはなれない、、、、(まぁ、なる必要もないけどね)