暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

都知事選

予想通り舛添さんでしたね。

期日前投票もありますが、大雪の次の日、足元の悪い中で211万人が自分に1票を投じてくれるのって
すごい事だと思います。
この票の重みを忘れず、東京を世界一の街にするという公約是非果たして下さいね。
P1030164
左の本は都知事選に立候補した家入一真さんの本です。
家入さんは中2高3まで引きこもりを経験して。その後深夜バイトや新聞奨学生をへて起業。
国内最大手のレンタルサーバー「ロリポップ」「CAMPFIRE」「BASE」など、数々のトップサービスを
立ち上げました。
2007年。 当時最年少でJASDAQに上場。
現在ベンチャー企業へ投資を行うかたわら、企業集団「Liverty」代表として活躍している、そうです。
今回の都知事選でもtwitter型の型破りな選挙戦で挑戦しましたね。
インタビューの受け答え見てて、あんまり感じよくないなーー、なんて思ってましたが、
本読んでみると、キラッと光ることがいっぱい書いてあって印象が変わりました。
生意気な若造が、、、とシャットアウトしちゃいけませんね。
twitterつながりで、右の本は村田花侍君が5歳から7歳までにつぶやいたことがのってます。
1月11日  せかいにじかんがあるってわすれてねてたよ
4月10日  あめの日のじてんしゃ君 あしたになれば、かつやくできるよ
9月 6日  ちきゅうをいっしゅうはしりまわって はやくおよめさんをみつけるよ
3月25日  とてもいい天気 ここは晴れてて 雲はべつの国にかたまっているんだね
10月14日 ホクロのなかに何がはいってるの?
てな感じです。
すごく面白いです。  子供っていいですね。
昨日買い物の帰り道、私を抜いていったママチャリの後ろに3歳くらいの男の子が乗ってました。
何故かずーーーーっと両手を広げてました。
タイタニックの船主で、ケイトウィンスレッドが両手を広げてるみたいに)
男の子は空でも飛んでるつもりだったんでしょうか。
たまに挙動不審な男の子っていますよね。  大好きです。
花侍君や昨日の男の子がすくすくと育ってくれる世の中ならいいな。
親の力だけではどうにもならない事は政治家の方に頑張っていただかないと、、、
舛添さん、頑張って下さいね。