暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ぴったりフィット

10月の新車登録台数、プリウスとアクアを抜いてフィットが一番でしたね。

フィットオーナーとしては仲間が増えて嬉しいです、、、
(が、ウチのは初代なんで、こっちが仲間と思っても、向こうは思ってくれないかも、、、)
すごいですね、36.4km/ℓ だって。
ウチのは夏場12.1ぐらい、今は12.9です。
これから暖房入れるからまた悪くなりますね。
まぁでも運転しやすいし、いい車です。 
壊れるまで乗りまっせ。  (また反アベノミクス
P1020966_2そういえば、フィットと言えばL字ソックス。
以前からどんな感じなんだろ、って興味があったので、無印で買ってみました。
履いてみたら、アラびっくり、ぴったりフィットしてすごく履き心地がいいんです。
普通の靴下は足の形にソックスを合わせてはくのですが、L字ソックスはもともとの足の形に
近いので皺、たるみがなくぴったりフィットします。
不自然に繊維に負荷がかからないので、長持ちするそうです。
最近買った左の2足は、安い中国製に押されていた日本のメーカーが日本で開発、生産し、
販売を始めたラソックスというメーカーのものです。
写真のは一番ベ−シックで一番安い、、、とは言っても定価は1260円です。
(私は980円で買いました)
ちょっと高いんですけどね、、、でもぴったりフィットで気持ちいいです。
長持ちするというし、 よしとしましょう。
P1020968
これはね、リーボックのシィプパンツ(って名前かどうかは不明、、)
ラッキーなことにすごくお安く手に入りました。
これもぴったりフィットですごく履き心地がいいんです。
身体が喜ぶものを身につけていて、気分よく過ごしたいな♪