暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ネルネル

志木往復歩いても、

いつも全然余裕なのに。
この前すごく疲れた〜
原因は、、、おそらくインフル。
丸五日間じっとしていた間に
筋肉がかなり減ったのだな。
で、おウチにいる時は
Img_6734
久々に足首に重りをつけて
おります。
オリンピック見ながら足踏み
したり、
椅子に座って編み物しながら
足を持ち上げたり。
Img_6732_2
モチーフ31枚編めました♪
あと12枚♪がんばろ〜
一緒に筋肉もつけちゃお〜

* * *
寝てる間に喉が渇かないように。
Img_6706
口呼吸にならないようにシールを
貼って寝てます。
喉が弱く、気管支炎になりやすい
のでこの時期は気をつけなくては。
小さな工夫で冬を乗り切る。
皆さんもお元気でお過ごし下さい。