暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

100均エレクターシェルフ

シンクの下。

Img_4006
ここは油関係、調味料、などを
納めるところなのですが、
奥の方が使いこなせない、、
扉が片開きなので出し入れ
しにくいから 尚更なんだよな〜
う〜〜む
Img_4005
そういえば、100均でエレクターシェルフ
が売ってたはず。
で、揃えてきましたよ♪
棚板3枚+足4本+棚板ストッパー3袋
1080円でした。
この棚板は小さいから1枚100円だけ
ど、これより大きいと300円ですよん。
(ご参考まで。。)
(話し変わるけど、 100均で300円の物
見るとすごく高価に見えるね)
Img_4008
組み立てて納めてみました♪
Img_4007
一番下はオイルポットの高さに
合わせて。
上の段には、廃油処理グッズなどなど。
今までより取り出しやすく、片付けやすく
なったんじゃないかな♪