暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ポッキーの日

急に寒くなりましたね。  夕方買い物行く時思わず膝まであるダウン着ちゃいました。

今日は全国的にポッキーの日。 誰が決めたのか、、二宮君か、、、違います、グリコの販促です(笑)
で、なんとなくポッキー食べないといけないような気がして(無意味に義理堅い私)
新製品買ってきました。
濃厚なミルクチョコレートをパイ食感のスティックにコーティングしたそうです。
食感がサクッとして美味しいです。
最初は「ポッキー&プリッツの日」だったんですが、いつのまにか「ポッキーの日」になっちゃった
そうです。
可哀想に、、、プリッツ、、、がんばれ、、、
P1020969買い物の帰り道、いつも空を見上げて、若田さんどこにいるのかな、って思います。
船長さんになるなんてすごいですよね。
さすが埼玉出身!(笑)
私はパソコンだけちょっと宇宙です(笑)