暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

1日

北山君が脳腫瘍、、、びっくりしました。

あ、すいません、最近見始めて下さった方は「北山って誰?」ですよね。
ハンドルネームがゴスマニアンていうぐらいワタシはとにかく
ゴスペラーズが大好き。  中でも一番好きなのが北山君です。
今までもこれから先も五人の歌声がワタシの支え。
戻ってきてくれるのを祈って待とうと思います。
今日は1日。
歯ブラシと台所スポンジの交換日。
それから12月1日は、ゴム手袋を使い始める日。
Img_2625
アッ写真反対だ、、、まぁいっか。
今年買ってみたのは指先にも手の平にもフィットして、袖口がしぼって
あってすごくいいです。  色も好み。
ゴム手袋も羽生君みたいに進化してますな(ちょっと違うか[E:#x1F4A6])。
昨日の物置を処分した話しの続きですが、灯油のポリ容器、直射日光に
浴びるのはまずいかな、、、と思って
Img_2618
物置の中で使ってたプラ板を切って組み立て。
Img_2621
裏側は板が足りなかったのでこんな感じ♪
Img_2620_2
表側はこうなりました♪
もう一個最近便利になった事
Img_2626
食器棚の上部に針金固定
Img_2627
エプロン掛けに。  エプロン濡れていてもOK♪
今度の歯ブラシと台所スポンジ交換は2016年なのね。
今年も残り一ヶ月頑張ろうと思います。
北山君はゆっくり養生して下さい。 ワタシはずっと待ってます♡