暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

千住三兄弟

P1020864軽井沢のお土産にいただいたビールです。 ありがとう♫

あまりにも缶の絵が素敵なので、よーーく見たら「千住博」と。
やっぱり、、、
千住三兄弟と言えば、
  長男 博さん   日本画
  次男 明さん   作曲家
  長女 真理子さん バイオリニスト  
すごすぎる、、、、
美しい道端三姉妹、好き嫌いはおいといて亀田三兄弟など三人同じフィールドで活躍する例はありますが、
千住さんちは芸術という共通項はあるものの、三人ちょっと違う。
そして三人ともそれぞれ第一人者、、、、、すごいなーー。
どうしたらあんな風に育つんだろか、、、
20数年前にお母様に秘訣を聞きたかったです、、、、(聞いてどうなるもんじゃないけど、、、)
ご参考までに、、、
道端さんちは正しくは4人兄弟。 上に太郎さんというお兄さんがいるそうです。
ジェシカさんに似ていてイケメンらしいです。