暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

関西 その8

関西報告ラストを飾るのは、、、恵文社一乗寺店

P1030548_2伏見稲荷駅から京阪電車で終点出町柳駅へ。 そこで叡山電鉄に乗り換えです。
2両列車。  いい感じの車両です。  一乗寺駅で降りてすぐ。
P1030549とにかく素敵な本屋さんです。  この並びが全部恵文社さん。
前回の京都旅行の時に友達に教えてもらったのですが、時間切れで行きそびれて
しまい、今回こそ!と思ってました。
P1030551この本屋さんに行くために京都を訪れる人もいるというのもうなずけます。
出版社の倉庫で眠っていたものも店員さんの目にかかれば平積みになるため、
ここでしか手に入らないものもあるそうです。
P1030550_2雑貨売り場もあり、ギャラリーも併設されています。
P1030553本屋好き、本好きの人にはたまらない場所ですね。
いいところ教えてもらました♪
ありがとう!
これにて関西報告終了でーーす。