暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

究極の二択

志木のマルイにスイパラがオープンしましたね。
ロティサリーチキンがメニューにあるのは、志木のマルイが初だそうです。

スイパラ=<スイーツパラダイス> 1480円でスイーツやパスタ、サンドイッチ、ドリンクなど食べ放題のお店
若い女性のみならず家族連れ、スイーツ男子などなどに人気のようですね。
今週の帰れま10でもとりあげられてました。
1480円でばっちり食べられればハッピーですよね。

こちらはスイパラじゃなくてベリーパーラー(池袋西武)
新鮮なフルーツのお洒落なパフェやタルトが売りのお店です。
___5 娘が食べたのはベリーのパフェ、私はグレープフルーツのタルトとコーヒー。
美味しくてホッペが落ちました(笑)
難点は、ちょっとお高めなこと。
このパフェは1500円、タルト850円、コーヒー650円、計3000円。

スイパラ食べ放題二人で約3000円。
ベリーパーラー 二人で3000円。
あなたならどちらを選びますか?
ウーーム悩ましい、、、、究極の二択、、、、

私は最近は量より、美味しいのを味わって食べるほうがいいかな、、、、歳??

ついでですが、娘によるとスイパラのグレードアップしたビタースイーツというお店がルミネ(池袋、新宿)にあって
スイパラよりちょっと高いけどとってもお洒落で美味しいそうです。