暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

フレンチトースト

月曜日の夜七時は「お試しかっ!」

なんだか面白くて毎週見てます。
今夜はローソン。 四つのジャンルのベスト3を当てるまで帰れま10です。
スイーツのベスト3は
   1 ピュアロールケーキ  160円
   2 ふんわりワッフル   130円 
   3 厚切りパンケーキ   350円
全てこの秋の新製品だそうですよ。
3位の厚切りパンケーキは、ホイップクリームが別についていて、自分で絞りだします。
そういえば、パンケーキの次にくるのは、フレンチトーストらしいですね。
数日前のテレビで、フォアグラをのせたもの、サルサソースをかけたものなど新しいフレンチトーストを
特集してました。  あんまり食べたい感じじゃなかったけど、、、
夏に新宿三丁目のフレンチトーストの人気店AALIYAに行きました。
(写真とったんですが、どこかにいってしまった、、、、)
ここのは、液にしっかりつかった耳を切り落とした厚切りパンでした。 
奇をてらったものじゃなくて普通の美味しいフレンチトーストでした。 
また食べたいです♪