暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

17年後

このバッグ17年前に志木のイオン(元サティ)で買いました。

P1030495
安売りのラックに無造作にのってて、2000円しなかったと思います。
何故か妙に気に入って17年間使ってますが、最近「なんか地味」と思いました。
チャームつけようかな、、、、、で、作っちゃいました。
ウチにストックしてる材料で出来ました♪
P1030496バッグにつけたら
P1030497うん、まぁまぁ♪
これでまたあと17年はいけそうです。
17年後ったら古希じゃん。
暮待巣は続いているんじゃろか、、、つうか私生きてるんだろうか、、、
今日読んでた本に徒然草の一節がでてきました。
「されば、人、死を憎まば、生(しょう)を愛すべし。存命の喜び、日々に楽しまざらんや」
17年後はどうなってるかわからないけど、卜部(吉田)兼好さんが言う通り、今は毎日を大事に
していこうと思います。