暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

食欲の秋

季節関係なくいつも食欲ありますが、、、特に秋は燃えます。
志木に三つ行きたいカフェを見つけちゃいました。
しらみつぶしに行くしかない!  (あたしは刑事か、、、)
で、土曜日にまず一つ目
P1020791_2 P1020792
志木の東上線を越える陸橋のたもとのビル、、、と言ってもわかりにくいですよね。
ご興味のある方は、ラムズイヤーでお調べ下さい。
1F  お花屋さん、  2F  カフェ、  3F 雑貨屋さん
女子(おばさん含む)が好きなものがいろいろ。

天然酵母の自家製パンにお野菜たっぷり、ミニデザート(きなこプリン)にコーヒーもついて1000円!

その後は 久しぶりにロア・レギュームで友人はフルーツのロールケーキ、私は秋だから紅いものパウンドケーキを。
ロア・レギュームのケーキは、お洒落でかわいくて美味しいです。
P1020793 てなことで、まず1軒チェックいたしました。
あと2軒行ったらまた報告いたします。

この向学心を他に使えば、もっと実り多い人生を送れたんじゃなかろうか、、、まぁいっか。

実り多い秋は、美味しいものがいっぱい出てきますよね♪  嬉しいなぁ

ウチのバジル、どんどん増えるんです、、、P1020795 P1020798 刈りとっちゃいました。
P1020796
こんなにとれた♪
P1020797 またジェノベーゼソース作りました。
パスタだけじゃなく、秋の美味しい野菜にあえるとSO GOOD!、、、、(ケンタッキーか、、、)

食欲の秋ですね♪