暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ブームは続く、、、、

みずほ台駅東口から歩いて5分(ぐらい)のところに5月にカフェが出来ました。
雨にも負けず歩いて行ってみました。

P1020678 見た目もかわいく、味もグッド♪
そしていつもの様にカメラを向けると手を出す○○さん(笑)

お店の中は可愛くて爽やか、ハワイにいるみたい、、、(行ったことないけど、、、)

このパンケーキは650円と700円、コーヒーは400円でした。
両方だと1000円出ちゃう。   私はパンケーキ食べる気マンマンで行ったからいいけど、
ちょっとお茶して、ちょっと甘いもの食べたい人向けのリーズナブルなメニューもあった方がいいのになぁ、、、
場所柄1000円越すとどうかな、って思ったんですが、、、、
ケーキorスイーツ+コーヒー 500円 6月中旬からはじめます、ってお知らせに
書いてありました。
そしたらもっと気軽に立ち寄れますね。 お客さんも増えるに違いない。 めでたしめでたし、、、、
、、、何で私がそんな事考えなきゃならないのか、、、、余計なお世話ですよね、、、すいません(汗)

まぁそれはともかく、、パンケーキブーム続いてますね。
ルミネ2のサラベスは相変わらず混んでるみたいですね。
そうそうルミネエストに出来たSlappy Cakesは、生地、トッピング、具材を選び、テーブルのホットプレートで
自分で焼けるそうですよ。  まるでお好み焼き屋さんだ、、、、
当分パンケーキブームは続きそうですね。

そして、、、、ブームが続くと言えば、、、、勿論くまモン
日本人は赤いホッペのキャラが基本好きなんですって。  (あんぱんまん、ピカチューなど)

最近くまモン見るとあなたの顔が浮かぶのよね、って言われました(笑)
顔似てきたのかなぁ、、、  どうしよう、、、赤いホッペになっちゃたら、、、

でも、グッズ見かける → 顔浮かぶ → 手にとってレジに並ぶ、、、という私にとっては誠に有難い流れです。
P1020681
                      お誕生日のストラップ
P1020683
                        こんな美味しそうなものも
P1020682                            やる気アップのボールペン
P1020679

                           道行く人の視線を釘付け
P1020680                             反対側はこんな顔。  かわいすぎる、、、、

皆様ありがとうございます!

そして線路は、、、違う、 ブームは続く♪